一般社団法人中東遠タスクフォースセンター(中東遠TFC)は、静岡県の地元企業支援、起業支援、人材育成支援、高齢者の生きがいづくり(雇用促進)実現のため実務支援を行うワンストップセンターです。
多世代共創による3活(人材活用、地域産業活性、起業活力)を、中東遠地域(掛川市、袋井市、磐田市、菊川市、御前崎市、森町)から全国にグローバルに発信します。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

広報かけがわ6月号にTFC掲載

2016年6月20日

 TFC(中東遠タスクフォースセンター)には、広報のお陰で先週までに28名の方が登録をいただき、企業からの問合せ等も15件ほどありました。この内、実務支援につながる契約をいただいた件数は3件、今後契約に繋がっていくものも数件あります。経営、製造工程、ISO関係や販路拡大等の実務支援の話などであります。また、技能系の方の登録が少なく、企業からは、切削工の指導できる方を実務支援してほしいとの問い合わせもあり、現在登録待ちです。心当たりの方がいらっしゃれば登録をお願いします。
 また、本日午前中に市役所に伺いますと、いつもと雰囲気が違っていました。何かと気を付けて見ますと2階から3階のテラスや廊下に立方体の綺麗なアートが(何と言うものかわかりません。)並べられていました。本日から7月22日まで展示されていますが、市役所に行かれない方もいるので、写真を撮ってきました。不思議な空間をご覧いただくことも目の保養になるのでは。近くの人であれば散歩のコースに入れられたらどうでしょう。


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments